vol72

クルミドコーヒーの2号店で
どんなことをやろうかと考えていったら
ひとつ「書店」というキーワードが
大きく挙がってきました。

「書店」と名を冠したカフエがあってもいいんじゃないか?

そう考えて浮かぶのは
これまでにない形のカフエでした。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16クルミドコーヒーの2号店で どんなことをやろうかと考えていったら ひとつ「書店」というキーワードが 大きく挙がってきました。 「書店」と名を冠したカフエがあってもいいんじゃないか? そう考えて浮かぶのは これまでにない形のカフエでした。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。