vol71

クルミドコーヒー2号店開店へ向けて
ここ最近は毎週打ち合わせをしています。

そんな中で、2号店の名前も
「クルミドコーヒー」でいいのか?と
ふと思いました。

名は体を表す、とも言いますし
やりたいこと、やろうとしていることを見据えて
まず名前を見直してみることになりました。

さて、どんなお店になるのでしょうか?

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16クルミドコーヒー2号店開店へ向けて ここ最近は毎週打ち合わせをしています。 そんな中で、2号店の名前も 「クルミドコーヒー」でいいのか?と ふと思いました。 名は体を表す、とも言いますし やりたいこと、やろうとしていることを見据えて まず名前を見直してみることになりました。 さて、どんなお店になるのでしょうか?   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。