• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2016/11/25

Sull’aria’16 vol.47 一年で一番好きな時期

vol47

クリスマスって
今年一年の達成感や来年への希望が溢れ
なんだかワクワクして一年で一番好きな時だという人は
少なくないんじゃないかと思います。

それはいくつになっても忘れることのない、
純粋な子供心がそこにあるからではないでしょうか?

12/7から始まるマメヒコの音楽劇「ゲーテ先生の音楽会 あなたは星になれ」でも
そんなキラキラした時期にぴったりの、
星をテーマにしたお話を上演することになりました。

そこで今回は!劇中でも歌われる、
一年で一番好きな時期を迎える喜びを歌った2曲を
予習していくことにしましょう。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー