vol29

ヒトがどうすることもできないほど、大きな力を持つ自然。

早く正確に答えを出せるコンピューター。

そして、時にあまのじゃくであり、
時にコンピューターでは考えられない答えを出せるヒト。

それぞれの長所と短所を分かったうえで
それぞれとうまく関わっていくことを
私たちは覚えないといけないのだと思います。

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol29-1.png?fit=550%2C386https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol29-1.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'16ヒトがどうすることもできないほど、大きな力を持つ自然。 早く正確に答えを出せるコンピューター。 そして、時にあまのじゃくであり、 時にコンピューターでは考えられない答えを出せるヒト。 それぞれの長所と短所を分かったうえで それぞれとうまく関わっていくことを 私たちは覚えないといけないのだと思います。   カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。