vol61-2

飲食店のひしめく東京で小さなカフエをやるというのは
見た目以上に出費が多く、儲からない商売だと
身に染みている井川さんと影山さん。

小さな積み重ねで
節約しようと思っているわけですが
そうそう上手くもいかない日々なのです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16飲食店のひしめく東京で小さなカフエをやるというのは 見た目以上に出費が多く、儲からない商売だと 身に染みている井川さんと影山さん。 小さな積み重ねで 節約しようと思っているわけですが そうそう上手くもいかない日々なのです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。