vol60

ヒトのことならばよくわかって
アドバイスをしたり、指摘をしたりできるのに
こと自分のこととなると、恥ずかしすぎて直視できなくなる。

そういうことって、多かれ少なかれ、
皆さんにもあるんじゃないかと思います。

中でも井川さんは特にそうらしいのです。
とくに見た目に関して。

ヒトには何が似合うとか、どう変えたほうがいいとか
そういうことがぱっとわかるのに
自分の着る服や髪型はどうしたらいいのやら・・・。

大きな恥じらいと共に生きる井川さんの
赤裸々な声をお聞きください。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16ヒトのことならばよくわかって アドバイスをしたり、指摘をしたりできるのに こと自分のこととなると、恥ずかしすぎて直視できなくなる。 そういうことって、多かれ少なかれ、 皆さんにもあるんじゃないかと思います。 中でも井川さんは特にそうらしいのです。 とくに見た目に関して。 ヒトには何が似合うとか、どう変えたほうがいいとか そういうことがぱっとわかるのに 自分の着る服や髪型はどうしたらいいのやら・・・。 大きな恥じらいと共に生きる井川さんの 赤裸々な声をお聞きください。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。