vol60

ヒトのことならばよくわかって
アドバイスをしたり、指摘をしたりできるのに
こと自分のこととなると、恥ずかしすぎて直視できなくなる。

そういうことって、多かれ少なかれ、
皆さんにもあるんじゃないかと思います。

中でも井川さんは特にそうらしいのです。
とくに見た目に関して。

ヒトには何が似合うとか、どう変えたほうがいいとか
そういうことがぱっとわかるのに
自分の着る服や髪型はどうしたらいいのやら・・・。

大きな恥じらいと共に生きる井川さんの
赤裸々な声をお聞きください。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/vol60-550x309.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/vol60-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16ヒトのことならばよくわかって アドバイスをしたり、指摘をしたりできるのに こと自分のこととなると、恥ずかしすぎて直視できなくなる。 そういうことって、多かれ少なかれ、 皆さんにもあるんじゃないかと思います。 中でも井川さんは特にそうらしいのです。 とくに見た目に関して。 ヒトには何が似合うとか、どう変えたほうがいいとか そういうことがぱっとわかるのに 自分の着る服や髪型はどうしたらいいのやら・・・。 大きな恥じらいと共に生きる井川さんの 赤裸々な声をお聞きください。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。