vol57

何か評価をしようとなると、
決められたモノサシを基準にして
評価することが多いわけですが・・・

そのモノサシに当てはめられないところに
善し悪しがあることもあるんじゃないかと
思うのです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16何か評価をしようとなると、 決められたモノサシを基準にして 評価することが多いわけですが・・・ そのモノサシに当てはめられないところに 善し悪しがあることもあるんじゃないかと 思うのです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。