vol23

デジタルの技術が進むほどに
膨大なデータの解析が可能になっています。

そのデータに関する技術を
もっと私たちの身のまわりに反映したら
その土地にあった合理的な暮らしができそうです。

それが本当のデータ活用法なのではないかと
そう思っているんです。

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

http://mamehico.com/wp-content/uploads/vol23-550x386.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/vol23-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'16デジタルの技術が進むほどに 膨大なデータの解析が可能になっています。 そのデータに関する技術を もっと私たちの身のまわりに反映したら その土地にあった合理的な暮らしができそうです。 それが本当のデータ活用法なのではないかと そう思っているんです。   カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。