歯を磨かなくたって虫歯ができなくて、
生まれてこのかた、
歯医者さんに行ったことがなかった井川さん。

しかし!

このたび、遂に歯医者デビューをしたそうです。
ドキドキの体験記、お届けします。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '16歯を磨かなくたって虫歯ができなくて、 生まれてこのかた、 歯医者さんに行ったことがなかった井川さん。 しかし! このたび、遂に歯医者デビューをしたそうです。 ドキドキの体験記、お届けします。   ラジオマメヒコでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。