vol37

その旋律を耳にするだけで
朝の風景が浮かんだり、
はたまた夕暮れの風景が浮かんだり。

そんな経験はありますか?

時に景色だけに留まらず、
香りや心情まで浮かんでくることだってあります。

音楽には、
「情景を保存するための1つの記憶装置」とも呼べる、
強い力があるんです。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol37-1.png?fit=550%2C309https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol37-1.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコSull'aria '16その旋律を耳にするだけで朝の風景が浮かんだり、はたまた夕暮れの風景が浮かんだり。そんな経験はありますか?時に景色だけに留まらず、香りや心情まで浮かんでくることだってあります。音楽には、「情景を保存するための1つの記憶装置」とも呼べる、強い力があるんです。 スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。