vol47

広告ビジネスが発達するほどに
「必ずしも本業で収益が成り立ってるとは限らない」
ということが起こっているようです。

でも。

これからはやっぱり
特にこういうカフエをやっていくことを考えれば
結局は本業で頑張っていくしかないんじゃないかと
思い至りました。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol47.png?fit=550%2C309https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol47.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16広告ビジネスが発達するほどに「必ずしも本業で収益が成り立ってるとは限らない」ということが起こっているようです。でも。これからはやっぱり特にこういうカフエをやっていくことを考えれば結局は本業で頑張っていくしかないんじゃないかと思い至りました。 マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。