vol46

知りたいと思ったら
すぐに検索して答えにたどり着ける。

欲しいと思ったら
真夜中であろうと買える。

見たいと思ったら
地球の裏側で起きていることだって
リアルタイムでその映像が見える。

なんでもどんどん便利で簡単になっていく、
そんな時代です。

でも。

苦労せずに何かを手に入れた代わりに
何かを失うという弊害もきっとあると思うのです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol46.png?fit=550%2C309https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol46.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16知りたいと思ったらすぐに検索して答えにたどり着ける。欲しいと思ったら真夜中であろうと買える。見たいと思ったら地球の裏側で起きていることだってリアルタイムでその映像が見える。なんでもどんどん便利で簡単になっていく、そんな時代です。でも。苦労せずに何かを手に入れた代わりに何かを失うという弊害もきっとあると思うのです。 マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。