vol18

どんなことでも
最初から要領良くできるということは
ほとんどありません。

体力も筋力も
続けているうちに後からついてくるもの。

やらなきゃ身につかない。
そう肝に据えて
まずとにかくやるしかないのです。

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/vol18-2-550x386.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/vol18-2-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'16どんなことでも最初から要領良くできるということはほとんどありません。体力も筋力も続けているうちに後からついてくるもの。やらなきゃ身につかない。そう肝に据えてまずとにかくやるしかないのです。 カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。