vol17

今月頭に退職届けを出したという角田さん。

これまで大きなテレビ局の中で
その局のプロデューサーという立場で
あらゆる仕事をしてきましたが
これからはそういう背景や肩書きがない中で
自分の道は自分で切り開いていかなくてはいけません。

いざ、外に出てみたら
これまで見えなかったことが見え、
気付いたことがたくさんありました。

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'16今月頭に退職届けを出したという角田さん。これまで大きなテレビ局の中でその局のプロデューサーという立場であらゆる仕事をしてきましたがこれからはそういう背景や肩書きがない中で自分の道は自分で切り開いていかなくてはいけません。いざ、外に出てみたらこれまで見えなかったことが見え、気付いたことがたくさんありました。 カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。