カフエを取り巻く環境はここのところ大きく変わっています。
そこで、前々から考えていたカフェ席料(お豆賃)を、
9月1日より頂戴することにいたしました。

このこと、つまり「お豆賃」を頂くことは、
マメヒコの12年の歴史の中でも、
とても記念的なことなのでございます。

そこで、自作自演ではございますが、
9月1日をマメヒコの「お豆賃記念日」とすることにいたしました。

9月1日は記念日として、「お豆賃」を頂きません。
ぜひともご近所さまお誘いあわせの上、
お越しいただきますようお願い申し上げます。

なおその日より、秋メニューに変わりますので、
そちらもぜひお試しください。

いつもなんのこっちゃかわからないマメヒコを、
今後とも温かい目で見守ってくださいませ。

 

mamehicoお知らせカフエを取り巻く環境はここのところ大きく変わっています。 そこで、前々から考えていたカフェ席料(お豆賃)を、 9月1日より頂戴することにいたしました。このこと、つまり「お豆賃」を頂くことは、 マメヒコの12年の歴史の中でも、 とても記念的なことなのでございます。そこで、自作自演ではございますが、 9月1日をマメヒコの「お豆賃記念日」とすることにいたしました。9月1日は記念日として、「お豆賃」を頂きません。 ぜひともご近所さまお誘いあわせの上、 お越しいただきますようお願い申し上げます。なおその日より、秋メニューに変わりますので、 そちらもぜひお試しください。いつもなんのこっちゃかわからないマメヒコを、 今後とも温かい目で見守ってくださいませ。