vol39

小さなカフエの前には
決して甘くない現実という壁が
いくつも立ちはだかっています。

それでも前を向いて、
笑顔で背筋を伸ばし、
今日も朝から晩まであくせくと働く。

そうするしかないし、
そうすることしかできないのです。

 

これが切実なカフエのリアルです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16小さなカフエの前には決して甘くない現実という壁がいくつも立ちはだかっています。それでも前を向いて、笑顔で背筋を伸ばし、今日も朝から晩まであくせくと働く。そうするしかないし、そうすることしかできないのです。 これが切実なカフエのリアルです。 マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。