vol.32

オペラの本場、イタリアで
その舞台に立った経験を持つ増原さん。

アジアの端っこ、日本の人が異国の地で
その国のヒトたちと舞台に上がるというのは
いったいどういうことなのか。

経験したことも、見たことすらない私たちには
想像もつきませんが
世界を舞台にすることについて
ちょっと考えてみました。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol.32.png?fit=550%2C309https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol.32.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコSull'aria '16オペラの本場、イタリアでその舞台に立った経験を持つ増原さん。アジアの端っこ、日本の人が異国の地でその国のヒトたちと舞台に上がるというのはいったいどういうことなのか。経験したことも、見たことすらない私たちには想像もつきませんが世界を舞台にすることについてちょっと考えてみました。 スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。