vol36

仕組みとかルールとか
そういうものがなかったとしても。

困難やトラブルにぶつかったときに
どうにかしていけるチカラを
ヒトは持っていると思うんです。

そんなチカラを信じて
今日もカフエをやっています。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/vol36-550x309.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/vol36-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16 仕組みとかルールとかそういうものがなかったとしても。困難やトラブルにぶつかったときにどうにかしていけるチカラをヒトは持っていると思うんです。そんなチカラを信じて今日もカフエをやっています。 マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。