• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2016/08/03

【コーヴァイヴ】金曜日は大納言祭り

毎週水曜日の円パン祭りに続いて
金曜日には「大納言祭り」を開催していきます。

初回の盛況ぶりから継続が決まりました!

新作ながら初登場から人気の「大納言円パン」を
この日に限って数量限定でご用意します。

それから!
大納言祭りですからね。

ハタケマメヒコの大納言小豆を
たーっぷり食べられる氷小豆と小豆のコンフィチュールも
お求めやすくしました。

———-

8/5(金) 9:00-19:00

大納言円パン 
【限定30個!】1個 380円

●氷小豆(イートイン)
【特別価格】 680円 → 630円

●ハタケの小豆のコンフィチュール
【特別価格】1000円  900円

———-

この夏の新作、大納言円パン。
一見普通の円パンのようですが・・・

豆パン

割ってみると、ほら!

豆パン2

十勝産の大納言小豆の甘納豆が
たっぷり入ってるんです。

この、いわゆる豆パンを
円パンの形で焼いて作っています。

材料は妥協せずいいものを使っていますし、
何より、普通の円パンと比べて
作るのに圧倒的に時間と手間がかかります。

それで、たくさんは作れないんですね。

だから、あんまり大きな声では言えないのですが、
とってもおいしいんです。

コーヴァイヴの、この大納言祭り限定での
ご用意となります。
売切れ御免!です。

氷小豆や小豆のコンフィチュールも狙い目の日です!
気になっていた方は
この機会にぜひ味わいにいらしてくださいね。

コーヴァイヴにてお待ちしています。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー