vol34

だれでも働きやすいようにと
法律や仕組みを整備しているけれど・・・

そもそも働くか、働かないかを含めて
ヒトそれぞれでいいんじゃないか。
とにかく自由であれ。自由に働け。
そういうふうに思うのです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol34.png?fit=550%2C309https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol34.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16だれでも働きやすいようにと法律や仕組みを整備しているけれど・・・そもそも働くか、働かないかを含めてヒトそれぞれでいいんじゃないか。とにかく自由であれ。自由に働け。そういうふうに思うのです。 マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。