vol.29

いよいよ本番一週間前となった、
お芝居「ゲーテ先生の音楽会 せんせい闘牛士になる」。

今回のテーマはオペラ「カルメン」。
スペインはセビリアを舞台にしたフランスで生まれたオペラです。

カルメンを観たことがなくても、
そこで奏でられている音楽の数々は
一度は耳にしたことがあるものが多いはずです。

今回のお芝居の中では
ゲーテ先生が闘牛士になるシーンも。

ここ、盛り上がるポイントです!

「ゲーテ先生の音楽会」シリーズは
参加型であることも大きな魅力です。

今回のスッラーリアでしっかりと予習して
本番を大いに盛り上げてください。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/vol.29-550x309.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/vol.29-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコSull'aria '16ゲーテ診療所の音楽会いよいよ本番一週間前となった、お芝居「ゲーテ先生の音楽会 せんせい闘牛士になる」。今回のテーマはオペラ「カルメン」。スペインはセビリアを舞台にしたフランスで生まれたオペラです。カルメンを観たことがなくても、そこで奏でられている音楽の数々は一度は耳にしたことがあるものが多いはずです。今回のお芝居の中ではゲーテ先生が闘牛士になるシーンも。ここ、盛り上がるポイントです!「ゲーテ先生の音楽会」シリーズは参加型であることも大きな魅力です。今回のスッラーリアでしっかりと予習して本番を大いに盛り上げてください。 スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。