vol32-2

これまでいわば江戸時代だったところから、
ようやく時代は明治へ
・・・という感覚が
最近のマメヒコにはあります。

やってみて、立ち返ってみて、またやってみて。
そういうことを繰り返しながら
地道に着実に進んでいくことを
ひたすらにやっているんです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol32-2.png?fit=550%2C309https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol32-2.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16これまでいわば江戸時代だったところから、ようやく時代は明治へ・・・という感覚が最近のマメヒコにはあります。やってみて、立ち返ってみて、またやってみて。そういうことを繰り返しながら地道に着実に進んでいくことをひたすらにやっているんです。 マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。