• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2016/07/20

MKR’16 vol.31 土俵の外へ出てみたら

vol31

マメヒコでは、
様々なイベントを開催しています。

そんな中で
イベントの内容は気にはなるけど
「参加する」という一歩踏み出すのに勇気がいる、
と耳にすることがあります。

「マメヒコの店内でマメヒコのスタッフがやっている。」
初めて参加するヒトにとって
それは参加のハードルを上げているらしいのです。

いきなりマメヒコとの距離が近すぎる、と。

だから、ちょっと最近、
もう少し気楽に参加できる形のイベントを
やってみたらどうかと思ったりしています。

自分たちの土俵から一歩外へ出てみる。
そんなことをやってみることも
時には必要なのかもと思うのです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー