vol.28

マメヒコ宇田川町は
ウーダ劇場という顔も持っています。

そこには小さなステージがあって、
最近は音楽家の方々を招いて
小さなコンサートをすることもあります。

この劇場、オーケストラはさすがに入りきらないけれど…
弦楽四重奏、カルテットを呼ぶには
ちょうどいいサイズだと思うんです。

ウーダ劇場でカルテットの会!

ステージと客席が本当に近い劇場なので
これが実現できれば、
弦楽器の生の音をすごく身近で感じられる
贅沢な会になりそうです。

これからスッラーリア発のイベントを
続々企画していきたい!
そう思っています。

 

・・・というわけで、早速!

ウーダ劇場ではありませんが
スッラーリア発のイベントのお知らせです。

8/12(金)に増原さん出演のコンサートが
豊洲で開催されます。

珈琲とバッハのコーヒーカンタータを
一緒に楽しめるこのコンサートに行く、
「カフェコンの会」を開催します。

237100166_org.v1468509014

237100153_org.v1468498395

当日はマメヒコが出張して、会場で珈琲をお出しします。

事前にマメヒコにてその予習編、
「コーヒーカンタータを聴きながらアイスコーヒーを飲む会」
も開催します。

6月に開催したセビーチェの会に続く、第2弾企画です。

開催の概要とご予約はこちら

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコSull'aria '16マメヒコ宇田川町は ウーダ劇場という顔も持っています。そこには小さなステージがあって、 最近は音楽家の方々を招いて 小さなコンサートをすることもあります。この劇場、オーケストラはさすがに入りきらないけれど… 弦楽四重奏、カルテットを呼ぶには ちょうどいいサイズだと思うんです。ウーダ劇場でカルテットの会!ステージと客席が本当に近い劇場なのでこれが実現できれば、弦楽器の生の音をすごく身近で感じられる贅沢な会になりそうです。これからスッラーリア発のイベントを続々企画していきたい!そう思っています。 ・・・というわけで、早速!ウーダ劇場ではありませんがスッラーリア発のイベントのお知らせです。8/12(金)に増原さん出演のコンサートが豊洲で開催されます。珈琲とバッハのコーヒーカンタータを一緒に楽しめるこのコンサートに行く、「カフェコンの会」を開催します。当日はマメヒコが出張して、会場で珈琲をお出しします。事前にマメヒコにてその予習編、「コーヒーカンタータを聴きながらアイスコーヒーを飲む会」も開催します。6月に開催したセビーチェの会に続く、第2弾企画です。開催の概要とご予約はこちら。 スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。