vol29

マメヒコのお芝居から生まれ、映画になった
「ゲーテ診療所」。

なにかすごいことが起こるわけでもなければ、
すごく良いヒト、すごく悪いヒトがいるわけでもない。

そんな、取り立ててこれ!ということがない、
そういうところにあるものとは…?

映画に映し出される、ゲーテ先生と、先生を取り巻くヒトたちに、
クルミドコーヒーを重ねてみて、そこに見えるものがありました。
 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol29.png?fit=550%2C309https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol29.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16ゲーテ診療所の音楽会マメヒコのお芝居から生まれ、映画になった 「ゲーテ診療所」。なにかすごいことが起こるわけでもなければ、すごく良いヒト、すごく悪いヒトがいるわけでもない。そんな、取り立ててこれ!ということがない、そういうところにあるものとは…?映画に映し出される、ゲーテ先生と、先生を取り巻くヒトたちに、 クルミドコーヒーを重ねてみて、そこに見えるものがありました。  マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。