前回、石田家のカレーのレシピを聞いてみたら
気になるポイントがいっぱいで、
料理のスイッチが入ってしまいました。

井川先生による、ラジオ版料理教室。
今ここに開校です。

料理は感性ではなく、
ちゃんとした理屈の上に成り立つもの。

ちょっとしたことでぐっとおいしく仕上がる、
料理のコツを教えちゃいます。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-28-550x309.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-28-150x150.jpgmamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '16前回、石田家のカレーのレシピを聞いてみたら気になるポイントがいっぱいで、 料理のスイッチが入ってしまいました。井川先生による、ラジオ版料理教室。 今ここに開校です。料理は感性ではなく、 ちゃんとした理屈の上に成り立つもの。ちょっとしたことでぐっとおいしく仕上がる、 料理のコツを教えちゃいます。 ラジオマメヒコでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。