増原

マメヒコの劇「ゲーテ先生の音楽会」を
今月末に上演することになりました。

ただいま絶賛上映中の映画
「ゲーテ診療所 とうさんのティラミス」の
その後のお話しです。

そもそも、ゲーテ先生は
2014年のクリスマスに上演した、
「ゲーテ先生の音楽会」から生まれたんです。

その初回公演が大盛況で、
2015年は春の連休とクリスマスに2度上演しました。
そして、その合間の夏に映画の撮影をしたんですね。

毎回違うテーマと音楽でお届けするこのシリーズは
すっかりマメヒコの定番となりました。

いらっしゃるお客様も
おなじみの登場人物にまた会いに来るような感覚で
続々とリピーターとなっています。

お芝居と、音楽と、お食事をたっぷり味わって
歌って、笑って、時には泣いて。
そんな時間にいたしましょう。

・・・といっても、まだどんなお話になるかわかりません。
詳細は順次発表していきますね。

ひとまずはご予約の受付を開始しました。

毎回満員御礼のこのシリーズ。
今回もチケット売切れ必須です。

どうぞお早めにご予約くださいませ。

———-

マメヒコの音楽劇「ゲーテ先生の音楽会」

【日時】
7/29(金)~31(日)
全5回公演
各回 定員30名

29(金)

19:00開場
20:00開始

30(土),31(日)

開場 13:00
開演 14:00


開場 18:00
開演 19:00

【会場】
ウーダ劇場

マメヒコ宇田川町店
渋谷区宇田川町37-11

【お代】
6000円(税別)
観劇料、お食事、お飲み物が含まれます。

当日は特製のお食事をご用意します。
お食事をしながら、どうぞお楽しみください。

【ご予約】
ご予約はこちらから専用フォームで受付しています。

申込むボタン2

mamehicoゲーテ診療所の音楽会劇マメヒコマメヒコの劇「ゲーテ先生の音楽会」を 今月末に上演することになりました。 ただいま絶賛上映中の映画 「ゲーテ診療所 とうさんのティラミス」の その後のお話しです。 そもそも、ゲーテ先生は 2014年のクリスマスに上演した、 「ゲーテ先生の音楽会」から生まれたんです。 その初回公演が大盛況で、 2015年は春の連休とクリスマスに2度上演しました。 そして、その合間の夏に映画の撮影をしたんですね。 毎回違うテーマと音楽でお届けするこのシリーズは すっかりマメヒコの定番となりました。 いらっしゃるお客様も おなじみの登場人物にまた会いに来るような感覚で 続々とリピーターとなっています。 お芝居と、音楽と、お食事をたっぷり味わって 歌って、笑って、時には泣いて。 そんな時間にいたしましょう。 ・・・といっても、まだどんなお話になるかわかりません。 詳細は順次発表していきますね。 ひとまずはご予約の受付を開始しました。 毎回満員御礼のこのシリーズ。 今回もチケット売切れ必須です。 どうぞお早めにご予約くださいませ。 ---------- マメヒコの音楽劇「ゲーテ先生の音楽会」 【日時】 7/29(金)~31(日) 全5回公演 各回 定員30名 29(金) ① 19:00開場 20:00開始 30(土),31(日) ① 開場 13:00 開演 14:00 ② 開場 18:00 開演 19:00 【会場】 ウーダ劇場 マメヒコ宇田川町店 渋谷区宇田川町37-11 【お代】 6000円(税別) *観劇料、お食事、お飲み物が含まれます。 当日は特製のお食事をご用意します。 お食事をしながら、どうぞお楽しみください。 【ご予約】 ご予約はこちらから専用フォームで受付しています。