vol.8

角田さんは気遣いのヒトであるがゆえに
人目をものすごーく気にしてしまいます。

それはともすれば、
この小さな島国、日本で生きる上ではそういう気質が育まれがちで
多くの日本人に言えることなのかもしれませんが。

またまたいつものように
井川先生によるセラピーのようになってしまいました。

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/vol.8-550x386.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/vol.8-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'16角田さんは気遣いのヒトであるがゆえに 人目をものすごーく気にしてしまいます。それはともすれば、 この小さな島国、日本で生きる上ではそういう気質が育まれがちで 多くの日本人に言えることなのかもしれませんが。またまたいつものように井川先生によるセラピーのようになってしまいました。 カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。