• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2016/06/24

Sull’aria’16 vol.25 なにこれ?っていう映画

vol25

ついに本日、マメヒコピクチャーズ第3作
『ゲーテ診療所 とうさんのティラミス』が
公開となりました。

毎週金土日とウーダ劇場ことマメヒコ宇田川町店にて
上映していきますので、
皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませ。
(ゲーテ診療所オフィシャルページはこちらです。)

さて。そんなわけで
今週のスッラーリアも映画スペシャルでお届けします。

今日のゲストは
この映画に描かれる物語のカギを握る一人、
田畑ハルコ役の三須知子さんです。

ハルコの、その突き抜けたキャラクターは
この映画の中でも群を抜いて際立っているので
ハルコの出てくるシーンはどれも見逃せません。

撮影はもうずいぶん前のことになりますが
鮮明に思い出されるエピソードがたくさんあります。
そんな撮影の裏話を今回もたっぷりお届けします。

そうそう。
三須さんはコーヴァイヴのスタッフなので
ハルちゃんに会いにお店にもいらしてくださいね。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー