今回は映画『ゲーテ診療所 とうさんのティラミス』の
試写会を終えたばかりの宇田川町店からお届けしています。

昨年の夏の撮影開始から早10か月。
これまでもこのラジオの中で
撮影の様子や編集の進捗はたびたび取り上げてきました。
このたびついに映画ができまして
皆さんへのお披露目の日も近づいています。

どんな映画なのか、といえば
一言では形容しがたい映画とでも言いましょうか。
ご覧いただくのが何よりの説明になるので
6/24から始まる上映会にぜひお越しください。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-24.jpg?fit=550%2C309https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-24.jpg?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '16ゲーテ診療所の音楽会今回は映画『ゲーテ診療所 とうさんのティラミス』の試写会を終えたばかりの宇田川町店からお届けしています。昨年の夏の撮影開始から早10か月。これまでもこのラジオの中で撮影の様子や編集の進捗はたびたび取り上げてきました。このたびついに映画ができまして皆さんへのお披露目の日も近づいています。どんな映画なのか、といえば一言では形容しがたい映画とでも言いましょうか。ご覧いただくのが何よりの説明になるので6/24から始まる上映会にぜひお越しください。 ラジオマメヒコでは皆さんからのお便りを募集しています。お便りはこちらからどうぞ。