vol.23

映画「ゲーテ診療所 とうさんのティラミス」が
完成しました。

公開に先駆けて、
先日出演者の皆さんをお呼びして
試写会を開催しました。

今回はそんな試写会直後の宇田川町店から
お届けします。

(後ろからは興奮冷めやらぬ皆さんの
声が聞こえてきます。)

主役のゲーテ先生を演じている増原さんは
「編集で映画になるんですね」
となんとも感慨深そうです。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコSull'aria '16ゲーテ診療所の音楽会映画「ゲーテ診療所 とうさんのティラミス」が 完成しました。公開に先駆けて、 先日出演者の皆さんをお呼びして 試写会を開催しました。今回はそんな試写会直後の宇田川町店から お届けします。(後ろからは興奮冷めやらぬ皆さんの 声が聞こえてきます。)主役のゲーテ先生を演じている増原さんは 「編集で映画になるんですね」 となんとも感慨深そうです。 スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。