vol20

クルミドコーヒーの2号店を作るという
大きな決断をして
新たな道を今まさに歩み始めたばかりの影山さんは
最近イライラしています。

道無き道を進むとき、
その先に目的地があるのだと
確かに感じているからこそ進むことができます。

しかし、これは
まわりのヒトたちに「目的地はこの先だ」ということを
証明することもできず、
ただ自分だけを信じることしかできないとも言えます。

それはとても孤独で、理解されないがゆえに
苛立ちを覚えてしまうことだってあるものなのです。

それでも今はただ信じて進むときです。

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol20-2.png?fit=550%2C309https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol20-2.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16クルミドコーヒーの2号店を作るという大きな決断をして新たな道を今まさに歩み始めたばかりの影山さんは 最近イライラしています。道無き道を進むとき、その先に目的地があるのだと確かに感じているからこそ進むことができます。しかし、これはまわりのヒトたちに「目的地はこの先だ」ということを証明することもできず、ただ自分だけを信じることしかできないとも言えます。それはとても孤独で、理解されないがゆえに苛立ちを覚えてしまうことだってあるものなのです。それでも今はただ信じて進むときです。マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。