vol17

半年以上に渡って
映画の編集に時間を割いてきたわけですが
その編集というのは、
大きく「映像の編集」と「音の編集」の2つに分けられます。

完成した映画だけ観れば
録音した音をそのまま使っているように思ってしまいます。
でも、この音の編集というのが
とにかく厄介で手間がかかるものなのです。

このデジタル時代だからこそ、
音の編集用ソフトの発達とともに
世の中の音事情はどんどん変化しているようです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol17-1.png?fit=550%2C309https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol17-1.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16半年以上に渡って映画の編集に時間を割いてきたわけですがその編集というのは、大きく「映像の編集」と「音の編集」の2つに分けられます。完成した映画だけ観れば録音した音をそのまま使っているように思ってしまいます。でも、この音の編集というのがとにかく厄介で手間がかかるものなのです。このデジタル時代だからこそ、音の編集用ソフトの発達とともに世の中の音事情はどんどん変化しているようです。 マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。