『紫陽花とバタークリーム』上映会
[紫陽花ケーキを食べながら映画を観よう]

6月は、MHP第1作の 『紫陽花とバタークリーム』 を上映します。
2012年の作品ですが、毎年、紫陽花の咲く季節になると、
上映会を行っています。

マメヒコで作る映画は、マメヒコの日常で感じたことを、
マメヒコの風景のなかで、映し出そうとしてきました。

ご鑑賞いただいた方からは、「コレは本当のお話し?」
と、よく聞かれます。
カフエなので、珈琲を出すだけでなく、
映画にちなんだ料理やデザートも考えます。
映画の中でおいしそうなケーキがあって、
それを食べながら、映画を観たら、楽しいと思うのです。

そういう体験をされると、観ている皆さんは、
「映画のなかに映っているマメヒコ」
と、
「私がいま居るマメヒコ」
との境界線がぼんやりしてくるそう。
これがとても不思議なようなのです。

まだご覧になったことのない方、
ぜひ、この機会にご覧くださいませ。

すでにご覧くださった方にも、
ご覧いただければと思います。
いまの自分の環境や状況の変化で見え方が変わって、
また不思議な体験になるかもしれません。

それぞれのシーンで、色とりどりの紫陽花が咲いています。
内容とともに映像も楽しんでくださいね。

【日時】
6/18(土)


OPEN 14:15
上映 14:30-15:40 (70分)


OPEN 16:00
上映 16:15-17:25 (70分)

【場所】
ウーダ劇場

カフエ マメヒコ宇田川町店
渋谷区宇田川町37-11セブンイレブン下

【参加費】
2000円
鑑賞代、飲食代を含みます。

映画の中に登場する「紫陽花ケーキ」は、
昔ながらのバタークリームを使ったロールケーキ。

紫陽花ケーキ-イベントブログ

良質な北海道産バターとフランボワーズのピューレで作る
バタークリームは、口どけが良く、
上質なチョコレートを口にしているかのよう。

鑑賞中には、この「紫陽花ケーキ」と珈琲をお召し上がりいただけます。
お楽しみに、どうぞ。

ご予約はコチラから申込むボタン2

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/2ab5e64c50c10c337b2b03943498c053-550x370.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/2ab5e64c50c10c337b2b03943498c053-150x150.jpgmamehicoマメヒコピクチャーズ『紫陽花とバタークリーム』上映会 6月は、MHP第1作の 『紫陽花とバタークリーム』 を上映します。 2012年の作品ですが、毎年、紫陽花の咲く季節になると、 上映会を行っています。マメヒコで作る映画は、マメヒコの日常で感じたことを、 マメヒコの風景のなかで、映し出そうとしてきました。ご鑑賞いただいた方からは、「コレは本当のお話し?」 と、よく聞かれます。 カフエなので、珈琲を出すだけでなく、 映画にちなんだ料理やデザートも考えます。 映画の中でおいしそうなケーキがあって、 それを食べながら、映画を観たら、楽しいと思うのです。そういう体験をされると、観ている皆さんは、 「映画のなかに映っているマメヒコ」 と、 「私がいま居るマメヒコ」 との境界線がぼんやりしてくるそう。 これがとても不思議なようなのです。まだご覧になったことのない方、ぜひ、この機会にご覧くださいませ。すでにご覧くださった方にも、 ご覧いただければと思います。 いまの自分の環境や状況の変化で見え方が変わって、 また不思議な体験になるかもしれません。それぞれのシーンで、色とりどりの紫陽花が咲いています。 内容とともに映像も楽しんでくださいね。【日時】 6/18(土)① OPEN 14:15 上映 14:30-15:40 (70分)② OPEN 16:00 上映 16:15-17:25 (70分)【場所】 ウーダ劇場カフエ マメヒコ宇田川町店 渋谷区宇田川町37-11セブンイレブン下【参加費】 2000円 鑑賞代、飲食代を含みます。映画の中に登場する「紫陽花ケーキ」は、昔ながらのバタークリームを使ったロールケーキ。 良質な北海道産バターとフランボワーズのピューレで作る バタークリームは、口どけが良く、 上質なチョコレートを口にしているかのよう。鑑賞中には、この「紫陽花ケーキ」と珈琲をお召し上がりいただけます。お楽しみに、どうぞ。ご予約はコチラから