どうやらオモシロイというのにも
種類があるようです。

マメヒコにおいて今までやってきたこと、
そしてこれからもやっていきたいことを思うとき、
そこにあるべきオモシロイとは一体どういうものなのでしょうか?

今まできちんと定義付けしたり、
言葉で分類したりしたことはありませんでしたが、
ちょっとこの機会に考えてみることにしましょう。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-21.jpg?fit=550%2C309https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-21.jpg?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '16どうやらオモシロイというのにも種類があるようです。マメヒコにおいて今までやってきたこと、 そしてこれからもやっていきたいことを思うとき、 そこにあるべきオモシロイとは一体どういうものなのでしょうか?今まできちんと定義付けしたり、 言葉で分類したりしたことはありませんでしたが、 ちょっとこの機会に考えてみることにしましょう。 ラジオマメヒコでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。