昨年から製作してきた映画も
いよいよ公開に向け、
準備が整いつつあります。

今回出来上がったのは2時間の映画。

映画の中では長いほうなのかもしれません。

でも、本当にやりたいことは
2時間なんかじゃ、やりきれないんです。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

http://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-20-550x309.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-20-150x150.jpgmamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '16昨年から製作してきた映画も いよいよ公開に向け、 準備が整いつつあります。今回出来上がったのは2時間の映画。映画の中では長いほうなのかもしれません。でも、本当にやりたいことは 2時間なんかじゃ、やりきれないんです。 ラジオマメヒコでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。