vol16前回に引き続き、
イタリアの食と音楽のお話を。

美味しいものを食べ、
陽気に歌い、
情熱的に愛する。

そんなイタリアに魅せられたヒトたちが
映画「ゲーテ診療所 ~とうさんのティラミス~」には
登場します。

その映画の中で特に印象的なのが
カヌーに乗ってゲーテ先生がカンツォーネを歌うシーン。

この幻想的なシーンを生み出す為に
音源の録音の時も撮影の時も
どちらもドタバタでとにかく大変だったのでした。

きっと映画を見ただけではわからない、そんな裏話を
ゲーテ先生が歌う「オー・ソレ・ミオ」と共にお届けします。

(カヌーの撮影の裏話はこちらでもしていますので
ぜひ合わせてお聴きください。)

そして。

そんなイタリアの魅力を味わえる、
「映画を観た後、ゲーテ先生と歌って生ハムを食べる会」を
4/29(金)と30(土)に予定しています。

たくさんのご参加をお待ちしています。

詳しいご案内とお申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコSull'aria '16ゲーテ診療所の音楽会前回に引き続き、イタリアの食と音楽のお話を。美味しいものを食べ、陽気に歌い、情熱的に愛する。そんなイタリアに魅せられたヒトたちが映画「ゲーテ診療所 ~とうさんのティラミス~」には登場します。その映画の中で特に印象的なのがカヌーに乗ってゲーテ先生がカンツォーネを歌うシーン。この幻想的なシーンを生み出す為に音源の録音の時も撮影の時もどちらもドタバタでとにかく大変だったのでした。きっと映画を見ただけではわからない、そんな裏話をゲーテ先生が歌う「オー・ソレ・ミオ」と共にお届けします。(カヌーの撮影の裏話はこちらでもしていますのでぜひ合わせてお聴きください。)そして。そんなイタリアの魅力を味わえる、「映画を観た後、ゲーテ先生と歌って生ハムを食べる会」を4/29(金)と30(土)に予定しています。たくさんのご参加をお待ちしています。詳しいご案内とお申し込みはこちらからどうぞ。  スッラーリアでは皆さんからのお便りを募集しています。お便りはこちらからどうぞ。