子どもというのは
無邪気でかわいいですが
その無邪気さは
ぐさりと刺さるような残酷さと
表裏一体であるように思います。

分別を身に着けた大人とはまた違う、
子どもゆえに起こりうることってあるなぁと
子供のころを思い出しながら考えてしまいます。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-16.jpg?fit=550%2C309https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-16.jpg?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '16子どもというのは 無邪気でかわいいですが その無邪気さは ぐさりと刺さるような残酷さと 表裏一体であるように思います。分別を身に着けた大人とはまた違う、 子どもゆえに起こりうることってあるなぁと 子供のころを思い出しながら考えてしまいます。 ラジオマメヒコでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。