vol3

今、目覚ましいほどの技術の発達によって
これまで「人間がやってきた仕事」が
次々と「コンピュータやロボットの仕事」に
置き換わりつつあります。

人間は自分たちの手で
自分たちの居場所をなくそうとしているとも言えます。

気づけば、今までは当たり前にあったものが
なくなったり、別の形の何かに置き換わっていく、
そんな変動の時代に突入しています。

それでも
「カフエというのはなくならない」と
井川は言います。

それはいったいどういうことなのでしょう。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol3.png?fit=550%2C309https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol3.png?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16今、目覚ましいほどの技術の発達によってこれまで「人間がやってきた仕事」が次々と「コンピュータやロボットの仕事」に置き換わりつつあります。人間は自分たちの手で自分たちの居場所をなくそうとしているとも言えます。気づけば、今までは当たり前にあったものがなくなったり、別の形の何かに置き換わっていく、そんな変動の時代に突入しています。それでも「カフエというのはなくならない」と井川は言います。それはいったいどういうことなのでしょう。 マメクルラジオでは皆さんからのお便りを募集しています。お便りはこちらからどうぞ。