• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2016/04/13

RMH’16 vol.15 お便りが来ました

ラジオマメヒコでは
いつでも皆さんからのお便りをお待ちしています。

そう言い続けていたら、
久しぶりにお便りが届きました。

・・・と言っても、
お便りとは全然関係ない、ネコの話に突入してしまったのですが
きちんとお便りも紹介します。

ラジオというのは、
姿の見えないどこかの誰かに向けて発信するものなので
毎回収録しながらも
本当にこのラジオを聴いているヒトっているんだろうか?と
つい思ってしまうものなのです。

聴いているヒトがいるならば、
それは面白いのか、つまらないのか、
もっと聴きたいと思ってもらえているのか、
お気に入りの回はあるのか・・・?

時々皆さんからの声も聞きたくなってしまうのです。

くだらなすぎて呆れてしまう話から
とっても深くて良い話まで
取り上げる話題はとにかく幅広ーく、
テーマを決めないというテーマで
毎回臨んでいるので
期間と回数は膨大に積み重ねています。

これからも肩肘張らず
お届けし続けたいと思っていますので
ぜひ皆さんも難しく考えずに
いつでもその声をお寄せください。

何気ないひとことが
続けていく力になることってあるものです。

お便りはこちらからどうぞ。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー