ラジオマメヒコでは
いつでも皆さんからのお便りをお待ちしています。

そう言い続けていたら、
久しぶりにお便りが届きました。

・・・と言っても、
お便りとは全然関係ない、ネコの話に突入してしまったのですが
きちんとお便りも紹介します。

ラジオというのは、
姿の見えないどこかの誰かに向けて発信するものなので
毎回収録しながらも
本当にこのラジオを聴いているヒトっているんだろうか?と
つい思ってしまうものなのです。

聴いているヒトがいるならば、
それは面白いのか、つまらないのか、
もっと聴きたいと思ってもらえているのか、
お気に入りの回はあるのか・・・?

時々皆さんからの声も聞きたくなってしまうのです。

くだらなすぎて呆れてしまう話から
とっても深くて良い話まで
取り上げる話題はとにかく幅広ーく、
テーマを決めないというテーマで
毎回臨んでいるので
期間と回数は膨大に積み重ねています。

これからも肩肘張らず
お届けし続けたいと思っていますので
ぜひ皆さんも難しく考えずに
いつでもその声をお寄せください。

何気ないひとことが
続けていく力になることってあるものです。

お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-15-550x309.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-15-150x150.jpgmamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '16ラジオマメヒコでは いつでも皆さんからのお便りをお待ちしています。そう言い続けていたら、 久しぶりにお便りが届きました。・・・と言っても、 お便りとは全然関係ない、ネコの話に突入してしまったのですが きちんとお便りも紹介します。ラジオというのは、 姿の見えないどこかの誰かに向けて発信するものなので 毎回収録しながらも 本当にこのラジオを聴いているヒトっているんだろうか?と つい思ってしまうものなのです。聴いているヒトがいるならば、 それは面白いのか、つまらないのか、 もっと聴きたいと思ってもらえているのか、 お気に入りの回はあるのか・・・?時々皆さんからの声も聞きたくなってしまうのです。くだらなすぎて呆れてしまう話から とっても深くて良い話まで 取り上げる話題はとにかく幅広ーく、 テーマを決めないというテーマで 毎回臨んでいるので 期間と回数は膨大に積み重ねています。これからも肩肘張らず お届けし続けたいと思っていますので ぜひ皆さんも難しく考えずに いつでもその声をお寄せください。何気ないひとことが 続けていく力になることってあるものです。 お便りはこちらからどうぞ。