• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2016/04/06

MKR’16 vol.1 数では測れない価値

マメクルラジオ1

マメクルファンのみなさん、
大変長らくお待たせしました。

本日より、毎週水曜日と木曜日に
クルミドコーヒーの影山さんと
マメヒコの井川でお届けする、
マメクルラジオをお届けしていきます。

本当は毎週水曜日だけの予定だったのが
なんだか話が盛り上がって
1週間に2本にしよう!と思いついてしまったので
ぜひ毎週2回お付き合いくださいませ。

 

影山さんとは、「カフエを作ってほしい」と頼まれて
クルミドコーヒーを作ったことがキッカケで知り合い、
気づけばもう8年ほどのお付き合いです。

これまで「マメとクルミの朝」、「希望こそがビジネスの種」
といったマメヒコのイベントや、
マメクルラジオ、マメヒコチャンネルの深チャンなど
たくさんのことを一緒にやってきました。

久しぶりのマメクルという方も
マメクルって何?という方も
どうぞよろしくお願いします。

 

さて。
本の出版やテレビ出演などを経て
この場所に帰ってきた影山さん。

これまではラジオやイベントをやっても
これだけの人数にしか届いていないのか、という
ごく少人数に向けてしか発信することができませんでした。

しかし、最近は、それとは比べ物にならないほど多くのヒトに
思いを届けることのできる、本やテレビという媒体を通して
発信するということを経験してきました。

そんな今だからこそ感じる「数」と「価値」について
思うところをお話しします。

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー