4月。
なにかと新しいことが始まるときですね。

マメヒコのラジオもこの春ちょっぴり新しくなります。

と言っても、この、
マメヒコの井川と石田コンビがお届けする
「ラジオマメヒコ」はほとんど何も変わらず、
今まで通り毎週月曜日の配信で
引き続きお届けしていきます。

ただし!
今まではYouTube上でしか聞けませんでしたが
ポッドキャストでの配信も始めました。

電車の移動中なんかにスマートフォンから聴く、
という方が多いようですが、ポッドキャストならば
スマートフォンで他の操作をしながらでも聴けるのです。
ということで、前よりも聴きやすくなりました。

ポッドキャストのアプリから
「ラジオマメヒコ」と検索してみてくださいね。

 

さて。
今回のラジオでは、マメヒコの井川に
1つの疑惑が浮上しました。

まだこの世界中で症例の見つかっていない新種の病、
その名も「トリガーシンドローム」なのではないか?というのです。

これはちょっと深刻そうです。
いったいどうしたら良いのでしょうか?

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '164月。 なにかと新しいことが始まるときですね。 マメヒコのラジオもこの春ちょっぴり新しくなります。 と言っても、この、 マメヒコの井川と石田コンビがお届けする 「ラジオマメヒコ」はほとんど何も変わらず、 今まで通り毎週月曜日の配信で 引き続きお届けしていきます。 ただし! 今まではYouTube上でしか聞けませんでしたが ポッドキャストでの配信も始めました。 電車の移動中なんかにスマートフォンから聴く、 という方が多いようですが、ポッドキャストならば スマートフォンで他の操作をしながらでも聴けるのです。 ということで、前よりも聴きやすくなりました。 ポッドキャストのアプリから 「ラジオマメヒコ」と検索してみてくださいね。   さて。 今回のラジオでは、マメヒコの井川に 1つの疑惑が浮上しました。 まだこの世界中で症例の見つかっていない新種の病、 その名も「トリガーシンドローム」なのではないか?というのです。 これはちょっと深刻そうです。 いったいどうしたら良いのでしょうか?   ラジオマメヒコでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。