• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2016/03/28

RMH’16 vol.13 今の土俵でできること

長きに渡り、磨き育まれた技術や知識、知恵の蓄積の先に
「今」があるわけですが、
一人の人間の範囲で考えると
蓄積してその後に活かしていけるものというのは
結局自分の経験したこと、でしかありません。

やってみたいと思っても
現実的にはできることには限りがあるのです。

今の土俵でできることを、
その中で精一杯面白おかしくやる、
そういうことが
人生を愉しむということなのかなと思います。

そうそう、ちなみに。

今回のラジオの冒頭、
大きな看板設置のお話について。

20160328121233

設置した時の写真が見つかったので
ここでちょっとご紹介します。

B8anWjtCQAApbtH

届いた大きな黒いアクリル板を
白いアクリル板へ貼り付け、

B8an1CJCMAAl9UK

壁に立てかけてある、
例のLEDの電飾と組み合わせて、

20160328121149

半日かけて付けたのでした。

今や当たり前の存在となった大きな看板も
てんやわんやしながら自分たちで設置したんだったなと
久々にこの写真を見てしみじみ思ったのでした。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー