vol12

マメヒコピクチャーズ第3弾、
「ゲーテ診療所 ~とうさんのティラミス~」の、
粗編集を終えました。

これはつまり、
バラバラの断片として撮影したものを
脚本の順番通りに繋ぎ合わせて
1つの物語として見られるようなところまで来たということ。

細かな修正や音楽をつけていく作業が
まだ残っていますが、
ようやくようやく、
映画としての形が見えてきました。

それで、これをひと続きにチェックする、
オールラッシュを先日行いました。

井川監督と主演のゲーテ先生が
同じ景色を見ながら作ったこの映画には
何が映し出されてるのでしょうか?

 

ちなみにこの映画、
6月に上映開始することも決まりました。
早く皆さんにも観ていただきたいです。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

 

https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol12.jpg?fit=550%2C309https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol12.jpg?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコSull'aria '16ゲーテ診療所の音楽会マメヒコピクチャーズ第3弾、 「ゲーテ診療所 ~とうさんのティラミス~」の、 粗編集を終えました。 これはつまり、 バラバラの断片として撮影したものを 脚本の順番通りに繋ぎ合わせて 1つの物語として見られるようなところまで来たということ。 細かな修正や音楽をつけていく作業が まだ残っていますが、 ようやくようやく、 映画としての形が見えてきました。 それで、これをひと続きにチェックする、 オールラッシュを先日行いました。 井川監督と主演のゲーテ先生が 同じ景色を見ながら作ったこの映画には 何が映し出されてるのでしょうか?   ちなみにこの映画、 6月に上映開始することも決まりました。 早く皆さんにも観ていただきたいです。   スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。