vol11

=20160317-2=~

ブラームスの交響曲第1番。

今回お届けするこの交響曲は
構想21年という、世に出されるまでに
今ではなかなか考えられないくらいの
長い年月をかけて作られたものなのだそうです。

音の層の中に
それだけの年月が含まれていると思うと
こういう音楽は、このスピードの時代には生まれないものなのだろうと
なんだか妙に納得しながら聞いてしまいます。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/vol11-2-550x309.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/vol11-2-150x150.jpgmamehicoラジオマメヒコSull'aria '16=20160317-2=~ ブラームスの交響曲第1番。 今回お届けするこの交響曲は 構想21年という、世に出されるまでに 今ではなかなか考えられないくらいの 長い年月をかけて作られたものなのだそうです。 音の層の中に それだけの年月が含まれていると思うと こういう音楽は、このスピードの時代には生まれないものなのだろうと なんだか妙に納得しながら聞いてしまいます。   スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。