vol10 今回はロッシーニのオペラ、 ウィリアムテルの中から序曲をお届けします。
名前を聞いてピンと来なくても 聞けばきっと「この曲か!!」と思えることでしょう。
今回、話はまた大きく展開して
6月に増原さんが出演するオペラを見に行く、
「セビーチェの会」を開催することも 急遽決定しました。
オペラってよくわからない、
という方にこそ ご参加いただきたい、この企画。
一度、みんなでしっかりとたっぷりと オペラを味わってみましょう。
一体どんな会なのかはラジオを聴いていただくとして。

ぜひ参加したいという方は
こちらの申込みフォームからどうぞ。申込むボタン2

 

3月いっぱいの受付としますが、
お席に限りがありますので
お早めにお申し込みください。

開催の詳細はお申込みの方宛に メールにて別途お知らせいたします。 

スッラーリアではお便りも募集しています。
お便りはこちらから。

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol10-1.jpg?fit=550%2C309https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol10-1.jpg?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコSull'aria '16今回はロッシーニのオペラ、 ウィリアムテルの中から序曲をお届けします。 名前を聞いてピンと来なくても 聞けばきっと「この曲か!!」と思えることでしょう。 今回、話はまた大きく展開して6月に増原さんが出演するオペラを見に行く、 「セビーチェの会」を開催することも 急遽決定しました。 オペラってよくわからない、 という方にこそ ご参加いただきたい、この企画。 一度、みんなでしっかりとたっぷりと オペラを味わってみましょう。 一体どんな会なのかはラジオを聴いていただくとして。ぜひ参加したいという方は こちらの申込みフォームからどうぞ。 3月いっぱいの受付としますが、 お席に限りがありますので お早めにお申し込みください。 開催の詳細はお申込みの方宛に メールにて別途お知らせいたします。 スッラーリアではお便りも募集しています。お便りはこちらから。