関田君3.jpg

日々、いろいろな打ち合わせが続いています。

昨日
は舞台監督の早坂さんとの打ち合わせに引き続き、
道具方をやっていただく関田君と打ち合わせ。
井川監督、大忙しです。

関田君は造形作家なのですが、
関田君作の「銅のミルクパン」を通して井川監督と出会い、
クルミドコーヒーの内装をやっていただきました。

今回は舞台の要になる檸檬の樹、鳥居、をはじめ
キャストの持つ小道具もいろいろと考えていただこうと思っています。
どんなものが出来上がるのかな、今から楽しみ!

関田君4.jpg

0
mamehicoお知らせ日々、いろいろな打ち合わせが続いています。 昨日 は舞台監督の早坂さんとの打ち合わせに引き続き、道具方をやっていただく関田君と打ち合わせ。井川監督、大忙しです。 関田君は造形作家なのですが、関田君作の「銅のミルクパン」を通して井川監督と出会い、クルミドコーヒーの内装をやっていただきました。 今回は舞台の要になる檸檬の樹、鳥居、をはじめキャストの持つ小道具もいろいろと考えていただこうと思っています。どんなものが出来上がるのかな、今から楽しみ!