• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2016/02/09

RMH’16 vol.6 ラジオのベストセレクション

その時々で形を変えながらも
マメヒコがずっと続けているラジオ。

今、そのベストセレクションをまとめて
発表しようという話になっています。

意味がなさそうな話から
とっても良いお話へたどり着くことも多い、
なんだか不思議なラジオですし、
なにしろ膨大な数の過去のストックがありますから、
ベストセレクションとひとくちに言ったって
その選出はなかなかに困難を極めることでしょう。

自分たちにとってのラジオって一体何か、
考えてみたら・・・
とってもおかしな、でも、やっぱりなんだか深いようなお話に
今回もなってしまいました。

数あるマメヒコのラジオのバックナンバーの中に
皆さんのお気に入りがあれば教えてください。
どしどしinfo@mamehico.comへ!
ラジオの感想やリクエストなど
お便りもいつでも募集中です。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー