前回、マメヒコのお客さんのことを

面白おかしく話していたところから
なんだかだんだんと深くなって
カフエという場所を通して
今の世の中が垣間見えるお話になりました。

今回は、その時に出た、
「Society」と「Community」のことを
さらに掘り下げていきます。

どちらも複数の人が属する集団を指していますが
その違いがもたらすものは何なのでしょうか?

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '16https://youtu.be/XV7W7cCLyQQ 前回、マメヒコのお客さんのことを 面白おかしく話していたところから なんだかだんだんと深くなって カフエという場所を通して 今の世の中が垣間見えるお話になりました。 今回は、その時に出た、 「Society」と「Community」のことを さらに掘り下げていきます。 どちらも複数の人が属する集団を指していますが その違いがもたらすものは何なのでしょうか?