• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2016/01/08

【急遽開催決定!】マメヒコ新春芋祭り 

6日からマメヒコの営業が始まりました。
2016年もどうぞよろしくお願いします。

さて、新年早々、
突然のお知らせなのですが・・・

明日からの3連休、
マメヒココーヴァイヴにて
「マメヒコ新春芋祭り」の開催が
急遽決定いたしました。

20160106111039

マメヒコ新春芋祭り

【日時】
1/9(土)~11(月・祝)
13:00~16:00

【場所】
マメヒココーヴァイヴ
世田谷区太子堂4-20-4 三軒茶屋店隣

【内容】
ここでしか食べられない、
「究極のじゃがバター マメヒコ味噌添え」
をお配りします。

【販売】
・堀りたての雪の下じゃがいも 
・ハタケマメヒコの大豆で作ったマメヒコ特製味噌
 数量限定、なくなり次第終了です。
 どうぞお早めにお越しくださいませ。

 

20160108095609

お正月にマメヒコスタッフが
雪積もるハタケマメヒコに行き、
雪の下から男爵いもを掘ってきました。

20160106060358

雪の下で貯蔵した野菜は、
寒さに負けまいと、じっくり熟成されます。
冬の野菜に甘みが増すのはそんな理由。
だから、今だけの美味しさなのです。

そんなハタケマメヒコから届いたばかり、
掘りたてのじゃがいもを
3日間限定でおすそ分け。

さっそく、みなさまにお届けしたい!
ということで、急ではありますが、
開催の運びとなりました。

今年はこれまで以上に
季節のもの、旬のおいしさを
たくさんお届けしていく予定ですので、
今後もどうぞお楽しみに。

それでは3日間お待ちしています。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー